2005年09月05日

観覧車

観覧車

昼よりも夜の観覧車が好きです。


同じカテゴリー(写真)の記事
月
(2006-06-24 03:41)

久々更新
久々更新(2006-06-24 03:34)

RENAULT F-1 Team
RENAULT F-1 Team(2005-11-07 23:19)

ザウバー
ザウバー(2005-10-14 02:50)

マクラーレン
マクラーレン(2005-10-13 01:00)


Posted by まっつん at 12:00│Comments(2)写真
この記事へのコメント
いい写真ですね。

どうやったらこんな写真の撮れ方になるんですか?
携帯カメラじゃ無理かなぁ?

写真の裏技、教えてください!
Posted by くみ at 2005年09月06日 19:31
くみさんコメントありがとうございます。

裏技ではないのですが携帯ではちょっと無理ですね。
これはカメラを三脚で固定して、
単にシャッター速度を遅くしただけなんです。

いつも変わらない風景でも
今までとちょっと違った目線で見てみるとそこに
不思議な世界が広がっているかもしれません。
そんな世界を撮れるようになりたいです。
Posted by まっつん at 2005年09月07日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。