2005年09月06日

我が家のハイビスカス

我が家のハイビスカス

もう今は咲いていません。


同じカテゴリー(写真)の記事
月
(2006-06-24 03:41)

久々更新
久々更新(2006-06-24 03:34)

RENAULT F-1 Team
RENAULT F-1 Team(2005-11-07 23:19)

ザウバー
ザウバー(2005-10-14 02:50)

マクラーレン
マクラーレン(2005-10-13 01:00)


Posted by まっつん at 12:00│Comments(2)写真
この記事へのコメント
実は沖縄から会社に通っていたのですね。。。
なんて!

ハイビスカスが家にあったんですか!?
ハイビスカスの葉っぱを
ちぎって水の中でグルグルすると、
本当にネバネバになるのか、
来年調べてください!

なんか、髪にいいらしいから!!
Posted by kumi at 2005年09月06日 19:29
kumiさんコメントありがとうございます。

ガーデニングが好きな父のおかげで
庭に花がいろいろ咲いています。
今年の夏はハイビスカスの花がとても綺麗でした。

以前お話されていたハイビスカスシャンプー?ですね!
小学校の理科の実験みたいで楽しそうですね!
まだあるかもしれないので父親に聞いてみますね。
Posted by まっつん at 2005年09月07日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。